2006年11月18日 (土)

11月17日勝ち画像UP

061101_195001 061117_221001 8135枚×20円=162700円の儲けです。真鍋かをりさんも利用してるココログなんですがモバイルからでも問題なく閲覧できるはずなのにソフトバンク携帯からはアクセスエラー出たりすることあるようです。ショボいSB携帯(爆)現在土曜日13時前です。最近ほんと寒くなってきましたね。年末年始休みは攻略ネタで稼ぎまくってやるわ(^^)V

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打っておわり程度で関心すらなかったですね。
みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

普通に打ってたら9割が年数によりますが数百~2000万くらい負けるんですよね。溺れる者をワラをも掴むでは沈んでしまうので溺れる前に目を見据えてチャンスとゆう丈夫なロープを手にいれれば沈まずに済みますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)Cocolog すいません軽く自慢ですPhoto (笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。
下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます

電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。

たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

|

2006年11月16日 (木)

11月15日勝ち画像UP

1115a 1115 6874枚×20円=137480円の儲けです。見て指くわえてるだけのあなた。チョイス、チャレンジ、チャンスを手にしないと否定しかできないダサい人間になりますよ(^^)/

 私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打っておわり程度で関心すらなかったですね。
みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

普通に打ってたら9割が年数によりますが数百~2000万くらい負けるんですよね。溺れる者をワラをも掴むでは沈んでしまうので溺れる前に目を見据えてチャンスとゆう丈夫なロープを手にいれれば沈まずに済みますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)Cocolog すいません軽く自慢ですPhoto (笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。
下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます

電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。

たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

|

2006年11月14日 (火)

11月13日勝ち画像UP

061101_193301 061114_020701 13266枚×20円=265320円の儲けです。週明け1発目で少し頑張りましたよ(~~)v時は金なりってね。web上に公開してるんで相当数の攻略ネタ購入希望メールがきている状態ですね。今日はこのへんで。

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打っておわり程度で関心すらなかったですね。
みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

普通に打ってたら9割が年数によりますが数百~2000万くらい負けるんですよね。溺れる者をワラをも掴むでは沈んでしまうので溺れる前に目を見据えてチャンスとゆう丈夫なロープを手にいれれば沈まずに済みますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)Cocolog すいません軽く自慢ですPhoto (笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。
下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます

電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。

たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

|

2006年11月11日 (土)

11月10日勝ち画像UP

061101_192401 061111_010101

4785枚×20円=95700円の勝ちです。土日休みます。愛車洗車しよっかな。ではまた来週。

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打っておわり程度で関心すらなかったですね。
みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

普通に打ってたら9割が年数によりますが数百~2000万くらい負けるんですよね。溺れる者をワラをも掴むでは沈んでしまうので溺れる前に目を見据えてチャンスとゆう丈夫なロープを手にいれれば沈まずに済みますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)Cocolog すいません軽く自慢ですPhoto (笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。
下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます

電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。

たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

|

2006年11月 9日 (木)

11月8日勝ち画像UP

061101_191901 061109_003401   11月8日 11352枚×20円=227040円の儲けです。なんとか万枚ですが首がかなり凝ってしまった。ちょっと風邪気味です。でも札束見たら目が冴えません?(笑)

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打っておわり程度で関心すらなかったですね。
みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。思いますが購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)Cocolog すいません軽く自慢ですPhoto (笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。
下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます

電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。

たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

|

2006年11月 6日 (月)

11月6日勝ち画像UP

061101_190601 061106_214801

6日8104枚×20円=162080円の儲けです。一言日記として毎回書いています。若くして成り上がり色んな夢を叶える手段としてslotがあるならチョイスしてみたらいいですよ。方法があれば稼げます。

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打って終わり程度で関心すらなかったですね。みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。思いますが購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)

Cocolog_1 Photo_1
すいません軽く自慢です(笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。

下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます。電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります

|

2006年11月 3日 (金)

11月3日勝ち画像UP

061101_190101_3 061103_181301_6 5977枚×20円=119540円の勝ちです(画像残照)かなり眠いし疲れてます。やっとスロ休日の週末がきました~!来週からまた頑張るんで宜しくです!ブログ移行して2度目の更新ですが使い方が難しいですね。

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打って終わり程度で関心すらなかったですね。みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。思いますが購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)

Cocolog_1 Photo_1
すいません軽く自慢です(笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。

下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます。電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

| | トラックバック (1)

2006年11月 1日 (水)

11月1日勝ち画像UP

01101_152701_406110_155701_1 11月1日 7284枚×20円=145680円の儲けです。ブログを移行して慣れてませんが頑張ります。

私は元々スロットをしたことはありませんでした。
せいぜい1,2回知り合いについていき1000円ほど打っておわり程度で関心すらなかったですね。
みなさんもそうだと思いますが仕事のストレス、生活の厳しさとかってありますよね?
「お金があれば自由になれるのに」って考えていました。
大抵のギャンブルって「運」が全てですよね例えば競馬、宝くじなどなど。
そんななか唯一パチンコ、スロットは違うんですよね。
データ取り、立ち回りなど独学で勝つ人もいますがそれって誰もができることではないんですよね。

そこで注目したのは攻略打法です。
雑誌や攻略会社はガセや使えないネタばかりとゆうのは単純な理屈ですよね。
だって全国の書店コンビニに雑誌があり、その中に稼げるネタってあると思います??
雑誌に打ち子募集なんて載せて儲かります?
本物ネタは裏で数百万、数千万で取り引きされてますよ普通。
打ち子だって全国に各攻略会社が募集した打ち子が全国にいたらホールなんか潰れてますよね。
専属の打ち子を雇い本物ネタ教えて稼がせてますよね。
だから私は攻略打法に注目はしていましたが雑誌、攻略会社の一般ネタには注目しませんでした。
みなさんのなかで買われた人いるかな??
だったら専属打ち子やホール関係者やメーカーに近い人と交渉して購入すればいいんだと思いお金と時間をかけて探しました。見つかりました。なかには「売って欲しい、買いたい」と言ってくる人もいますが私は本気かどうかと金額の確認を取ります。
本気なのにお金ありませんでは伝わりませんよね。
切羽詰まってる人、借金が多額な人、ポジティブな人は熱い人が多いので即決してチャンスを買いますよね。

前にも書いてる告知が決定事項になりました。思いますが購入希望者はネタ元への入金をする形に4月1日よりなりました。
どうゆうことかとゆうとコンビニで例えると私を店舗と考えて下さい。
店舗である私が直売をするのは違反ではないかとゆうことです。
ではネタ元から直売で譲ってもらえるのかとゆうふうに思いますよね。
答えはNOです。理由はネタ元=母体(コンビニで例えると本社)です。
本社がおにぎりやジュースは売らないですよね。店舗が売ります。
ですが今まで通り私に入金をしても母体にとったら「マージンをいれない可能性があるんではないか」とゆうことでネタ元=母体へまず入金をしてから私にマージンが入ったのを確認ができたらネタを送るとゆう形です。その間1日でできます。
ネタ元の上にはメーカー関係者又はそれに関わる者や最前線で稼いでる巨大グループ
などがいますがそれらには売買はシークレットとなっているので私とネタ元の間だけで可能となっています。
8月1日より新しく決めたことがあります。それは現時点で交渉中の人は該当しませんがこれから交渉する人で金額まで決まって購入すると決まったときに事前にメールをできる時間帯を教えてもらい「ある写メ」を要求します。ある写メはその時間帯にならないと教えません。
なぜこのようなことをするかとゆうと最近、いかにも購入するかのような内容でメールしてきて入金日になると以降メールがないとゆう冷やかしがありました。
私はその人が真剣なんだと思いメールをしてきたのに残念とともに無駄な時間と
感じてしまいます。
そこで冷やかしではないかとゆう確認のためにある写メを提示してもらいます。
事前に決めた時間帯にもかかわらずある写メを提示できなかった場合はその時点で
冷やかしと判断し全てを拒否させていただきます。

私は現在ベンツs500LとG55AMGに乗ってます(画像参照)Cocolog すいません軽く自慢ですPhoto (笑)
自慢できるのって楽しいし心にゆとりできるし本気の気持ちを持っていたからチャンスを買えたんだと思ってます。
下記にアドレス入れるので直接メール大歓迎です
ほとんどが「勝てます間違いないです」って感じで相手に伝えて格安でネタを売っていますがその人が勝ってる、出してる証拠って見た人います?いないでしょう。なぜならネタを売るのが収入源だからですよ。
他と私の違うとこは下記アドレスを手書きで書いたラベルをレシートや現金に乗せて写メ撮って提示できます。
PCや携帯でテキスト加工のみしかされてない画像って使い回しや拾い画像の可能性ありますので注意してくださいね。
会員が出したとか言って効果を載せてる雑誌、HPもどうでしょうかね。
それなら会員の携帯画面に本人アド表示させてそれをデジカメで撮り、レシートにその人の手書きアドが書いてるのを一緒に載せてほしいものですよね。
ようはまぎれもなく私がネタを使い出しているとゆう証拠をみなさんに提示できるわけですから判断はもちろん他と迷うことはないと思います。

本気ならいくら出して購入したいか金額を書いて下さい。
取り引き方法は全て私の条件に応じていただきます

電話番号教えてとか実演してとかにも応じる気はありません。提案をするならガセ雑誌のガセ会社の実技指導員でも呼んでもらってください。

たまに「本物なら先に教えて」と言ってくる人いますが、逆に聞きます
あなたが本物持っていたら先に教えますか?後払いする保証はどこにあるんですか?って自分の都合良い提案はやめましょう。
あと冷やかし防止の為に交渉して購入すると決まった場合に、ある写メを提示
してもらいます。
写メの内容はそちらの返信できる日時直前に教えます。
写メ提示したにもかかわらず冷やかしとわかった場合は写メの使い道は
考えてありますのでご了承願います。
ようは冷やかしでメールしてこなければそれでいいだけです。

メールのみで信頼してもらって購入していく人が全員なので今まで
聞かれたことなかったので答えます。メルアド以外の連絡先を教える
ことは一切ありません。

注意:私のURLを使いいかにも自分が出してるかのように思わせて販売する人が現れたら迷惑なのでsammy@website.co.jpか現在メインで使ってるciproxan_baynas@yahoo.co.jpの手書きアドレス付きレシートの提示をするか、相手が携帯の場合は手書き携帯アドレス付きのレシートを提示してもらって下さい。ブログのレシート(同月同日)とPC又は携帯アドレスのデザインが違う場合は私ではなくネタを持っていない他人になります。勝ち画像に貼り付けてるアドレスのみが現在持ち主になります。

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ギャンブル